忍者ブログ

豆乳で巨乳になる?イソフラボンの効果を探る

豆乳を飲むと巨乳になるという噂を検証していきます。はたしてイソフラボンには育乳効果が本当にあるのか?

豆乳をはじめ胸にいいものは全部試してみた!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆乳をはじめ胸にいいものは全部試してみた!

学生時代からの悩み、それはバストが小さいこと!! どこに胸あるんや? えぐれてるんちゃうか? どっちが前か背中かわからんなー! 

傷ついてる私の気持ちなんかお構い無しにいろんなことを言われ続けてきました。もんでもらったら大きくなるでぇー。(だれにやねん!)  吸引する機械も試しました。(乳首も陥没してたので) イソフラボンがいいよ。(豆乳をゴクゴク) 胸が大きくなる薬 胸を大きくするブラジャー 胸を大きくする体操 お風呂でマッサージ 電流で刺激して ナイトブラを毎日つけて,,, 

何をやってもまったくと言っていいほど大きくなりませんでした。55才になる今でも胸が人並みにあればなーと思うことがあります。女の子ですからね!! でも、ペチャバイでもいいと言う人はこの世のなかたくさんいます。

小さい方がいいと言ってくれる人もいます。子供も3人とも母乳で育てました。悩みなんて誰でも1つや2つ持ってるものです。

こんなおばさんでも気にしてるのだから、若い方ならなおさら悩んでると思います。でも、逆にとらえてみてください。大きくて悩んでる人もいるんです,,, 小さければ,,, 走っても邪魔にならない! 重くて肩が凝ることもない! 

胸元が開いた服を着ても嫌らしくない! 夏にあせもができることもない! 良いこともたくさんあります。ちっちゃい胸もいとおしく見えてきますよ。今はチャームポイントの大きなプリンとしたお尻に磨きをかけている毎日です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
豆乳で巨乳
性別:
非公開

P R